こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。



先日、初めてのお客様にリネンのパンツのご注文をいただき納品をしました。

ワイドパンツのご注文でしたが、ふんわりとしたシルエットでなので

腰周りのボリュームを気にされていたようです。

お電話でお話をさせていただいてギャザーのないパターンでお作りすることにしました。

試着されてみて大丈夫ですというお言葉をいただいて安心しました。

Kさまありがとうございました。



リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (1)

リネンのワイドパンツ ロング  ノーギャザータイプ 黒リネン 5100円

前                  後ろ                横
リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (4) リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (6) リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (5)   
切り替え部分にギャザーがないので、すっきりとしたシルエットになります。

白いシャツでキリッと。

リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (2) 



リネン100%
ウエスト総ゴム(入れ替え口あり)
リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (7)
size    フリー 実寸をご覧下さい(平置き)
総丈80cm (ロング丈)
股下56cm
ウエスト 94cm
ヒップ106cm
裾幅33cm
 
股下も長めでクールな印象に仕上げました。

生地は中厚の定番リネン。肌触りもよいです。
リネンワイドパンツ ギャザーなし 黒 (9) 

ご注文を頂いてから制作に入ります。




ちなみに↓ ギャザー有りはこちら

ふんわりとしていますので、スカートのようなシルエットで履いていただけます。
IMG_0237.jpg IMG_0376.jpg 
総丈  72cm  69cm
ウエスト 94cm
股下  49cm   45cm

どちらがお好みでしょうか。

ストレートなラインがお好みの方はぜひ今回の ノーギャザータイプをお選びくださいね。


ご購入希望の方はショッピングページからお待ちしております。 

ショッピングページボタン1  


Secret