こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

石作品、久々の登場でしたね。

今日は中秋の名月、そして満月です。

石担当のインスピレーションはさらに高まるのでしょうか?

私も今晩はゆっくりお月見を楽しみたいと思います。


★★★

台風が去り、空気がいっそう秋らしくなりましたね。

室内にいると窓からの日差しに手を伸ばしたくなるようです。

寒がりの私は早々に秋支度を始めていますが、その1つをご紹介します。

先日の記事でご紹介したマスタード色の生地がストールになりました。

マスタード色のストール (5) 
マスタードカラーのストール  1900円 (定形外郵便送料込)

完売しました

明るく色づいたイチョウの葉っぱみたい
マスタード色のストール (6) 生地 マスタード (5)  生地 マスタード (6)

綺麗なマスタード色です。(縫うのも楽しい♪)

素材は綿95%、5%のウールが入っています。

薄手でしなやか、肌触りも良いです。

白いシャツに合わせたり
マスタード色のストール (9)

もう少し秋が深まればシックな色目のワンピースに合わるのもおすすめ
 マスタード色のストール (1) 

暗めのジャケットの差し色にもよいかもしれませんね。

薄手なのでかさばらず、持ち歩くにも便利です。

マスタード色のストール (9)
size    幅65cm × 長さ 180cm( フリンジ部分含む )

単色のストールはたくさんありますが、このマスタードカラーはオススメです。

ご購入希望の方はショッピングページからお待ちしております。

 


<関連商品>

ダブルガーゼのストール 1800円
 ストール グリーン (3)ストール グリーン (5)


マスタード色のストール (4) 

ささっ、出かけよう。 
 


最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 
今日もご訪問ありがとうございました。 






Secret