2013.09.23 Calmness☪着画

こんにちは。

石担当Yukiです。

今日もご訪問ありがとうございます♪


先日、宮城県美術館で開催しているシャガール展に行ってきました。

009シャガール

絵は全く詳しくないのですが

柔らかなタッチのシャガールの絵に癒され

2時間いても回りきれず

閉館時間になってしまいました。

生きている間に評価された人の作品は

人を魅了させることを知っていて

自由で気持ち良いな、と思いました。


自分が生きている間に

はたして人を魅了できるのかな、と考えます。

人に喜んでもらえる。

人を癒すことができる。

人に感動してもらえる。


少しでも、少しでも…。



と、シャガールを見て自分を照らし合わせる大馬鹿な私ですが(笑)

とても刺激を受けました。


この間、見たゴッホはかわいそうだったな。

死んでから評価をもらっても…などと考えながら

美術館を後にしました。






ところで先日、ご紹介しました

「Calmness☪」

044Calmness.jpg

穏やかさ、安らぎ、という意味合いを込めて

作ったネックレスです。



つけてみるとこのような感じになります。

CALMness.jpg

カジュアルなボーダーの服にも合いますし

2CALMness

モノトーンの服にもしっくりきます。



047Calmness.jpg


ラブラドライトのシックな色に

僅かにパープルの差し色を効かせたネックレスですので

洋服の色やスタイルを選ばないかと思います。



059Calmness.jpg 063Calmness.jpg


「Calmness☪」をお買い上げいただきましたお客様には

限定になりますがヒマラヤ産の水晶チップをプレゼントします。

100ヒマラヤ


詳しくはショッピングページをご覧下さい。

「Calmness☪」





最近、カーテンを開けて月の光を浴びながら寝ている

石担当 Yukiでした。


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         





Secret