こんにちは。 今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

涼しくなってきたせいか最近エプロンのご注文をいただくようになりました。

重ね着ができるようになるとエプロンも選びやすくなりますね。



写真は定番のキャミソールエプロンです。

カーキ色の綿素材を選んだらワークエプロンのような雰囲気になりました。

薄手ですがしっかり目のつまったコットンです。

真っ白なシャツにあわせると爽やかですね。

コットンのキャミエプロン (1)

コットンのキャミエプロン (5) コットンのキャミエプロン (2)
カーキ色コットンのキャミソールエプロン(ショート)   3500円

コットンのキャミエプロン (3) 
コットンのキャミエプロン (4) 
size  フリー

総丈92cm  バスト112cm  両側パッチポケット付き

秋のガーデンワークにもいかがでしょうか?

ご購入希望の方はショッピングページからお待ちしております。

  

★   ★   ★


以前ふんわりカフェエプロンをご紹介したのですが、

この雰囲気でリネンで作れますか?というご質問をいただきました。

ショートエプロンは定番には至っておりませんでしたが、

オーダーで作らせていただきました。

DSC09803.jpg   カフェエプロン リネン リボン (9)
腰下のエプロン、前に結んだ紐は少し太めにしてリボンのような雰囲気で。
 アクセントにポケットにレースをあしらいました。


実はリネンに黒の紐のエプロンは前から作りたいと思っていたのです。

考えていたことがお客様のリクエストで形になったのでとても嬉しい♪

この形のカフェエプロンは定番にしたいと思います。

仕様が決まりましたらアップし、ショッピングカートに入れたいと思います。


★  ★  ★

エプロン用にいくつか生地を仕入れました。

ワンピースや割烹着などにも使える、肌触りのよいものを選んでいます。

ワンピースやエプロンをご検討の方ご覧下さいね。


リネン 100% ブラウン
生地 リネン 綿麻 (3)  


白X 黒 のブロックチェック  リネン100% 
生地 リネン 綿麻 (2)  生地 リネン 綿麻 (4) 


再入荷しました  リネン100%  グリーン
ノースリーブワンピグリーンコーデ (2) 

綿麻ドット
DSC09806.jpg 


お気に入りをお届けできるように制作がんばりまーす。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 
今日もご訪問ありがとうございました。 


Secret