オリジナルアクセサリー

今日の石 ブラックトルマリン

こんにちは。
石担当の由起です。
今日の調子はいかがですか。

今日はブラックトルマリンでメンズネックレスを作りましたので紹介します。

ブラックトルマリンメンズネックレス 4800円
047bn.jpg
32面カットされた4ミリのブラックトルマリンをつなげ中央にシルバービーズを配置しました。

057bn.jpg
全長43センチ(金具含む)です。

052bn.jpg
シルバービーズがトルマリンを引き立て

049mn.jpg
トルマリンがシルバービーズを引き立てる

以前、ブルータイガーアイのメンズネックレスを作った時に、黒い石のネックレスは流行っているので
みんなと同じは少し照れます、とコメントしたところ、「いや、全然照れない。作って。」と
リクエストをいただきました。
私だけでしたね。

それでもモデルさんがつけているようなボタンカットのブラックスピネルやブラックオニキスは
かっこよすぎる気がして、
ラウンドカットのブラックトルマリンで作ってみたところ、とてもよい感じに仕上がりました。
ボタンカットよりきらきらしていないので普段アクセサリーをしない方でも気軽につけられそうです。
同じ黒でもブラックトルマリンはまろやかな黒という印象で、つけていて落ち着く感じが私はします。

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート
前に紹介したブレスレットの記事はこちらです。ブラックトルマリンのブレスレットのページ

クロスチャームが2個入荷したのでネックレスを作りました。
シルバーチェーンネックレス 3200円 
完売しました。ありがとうございます。
061svn.jpg

ブラックトルマリンのネックレスにもぴったり合います。
059bn.jpg
       
全長48センチ(アジャスター4センチ含む)クロスチャームの縦の長さ3センチ、横2.3センチ
056bn,svn

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート


                                    

                      ブログランキングに参加しています。
                              
                           げんちゃん 009
                                   
                     お鼻をぽちっと押すとポイントが入ります。
                          応援していただけると嬉しいです。
 

                                    

どうぞご検討くださいませ。
ご注文お待ちしております
訪問ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/87-e6d82e35