 こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。


今回の台風も大きいですね。皆様被害はありませんでしたか? 

予定が大幅に狂ってしまった方も多いかと思います。

大きな被害がないことを祈ります。



さて、今日は割烹着風エプロンをご紹介します。

重ね着ももうそろそろ大丈夫でしょうか。

リネン チョコ (1) 
今回のリネンはチョコ色で、中厚のリネン100%です。
ネップも少なく、洋服やエプロン、小物までオールマイティに使えます。
今回は割烹着風エプロンのご注文をいただいて作りました。


リネン割烹着 チョコ (14) 
リネンの割烹着風エプロン  チョコ   5200円


ラグラン袖ですっぽりとかぶるタイプのエプロンです。
麻色のリネンで襟元をパイピングし、スリットあきのフロントでリボン結びをします。

リネン割烹着 チョコ (15) 

リネン割烹着 チョコ (9) 袖口はきゅっとゴム入り(交換可)

リネン割烹着 チョコ (10) 丸いポケット2箇所つき


size  フリー (実寸をご覧下さい)  バスト130cm

総丈 83cm                 裄丈 64cm
 リネン割烹着 チョコ (3)  リネン割烹着 チョコ (2)


シルエットはこんな感じです。 動きやすい丈で、スカートにもパンツにも合いますね。

リネン割烹着ナチュラル (12) リネン割烹着ナチュラル (13) リネン割烹着ナチュラル (14) 


チョコ色のリネンはこれからの季節にぴったりの落ち着いた仕上がりになりました。
リネン割烹着風エプロン チョコ (2) 


ご購入希望の方はショッピングページからお入りください

 






そのほかの入荷のご案内です。


1. 長らく入荷待ちとなっている秋色リネンですが、12月に入荷の予定です。

秋色リネンの割烹着風エプロン  リネン割烹着秋色 (6)


秋色とはいうものの、春以降もお洋服やエプロンで
たびたびご注文をいただいておりました。
お待ちのお客様には大変申し訳ありません。
入荷しましたらお知らせいたします。
今回ご紹介したチョコ色も秋にぴったりのお色ですので、
参考にされてはいかがでしょうか。


2. グリーンリネンは入荷いたしました。各種ご注文受け付けております。

グリーンリネンのノースリーブワンピ ノースリーブワンピグリーンコーデ (2)



最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
今日もご訪問ありがとうございました



Secret

