fc2ブログ
  link    write  admin

後ろリボンリネンエプロン パープル

こんにちは、布担当の陽子です。

ご訪問ありがとうございます。

今日はオーダーをいただいた 「後ろリボンのリネンエプロン ショート」です。

ナチュラルリネンでご紹介したことがありますが、今回はパープルのリネンをご指定でした。


後ろリボンリネンエプロン ショート パープル (1) 
後ろリボンのリネンエプロン ショート パープルリネン  4800円 

  (定形外郵便送料込)
中厚できれいな発色のリネン100%です。秋らしくていい色ですね。


後ろリボンリネンエプロン ショート パープル (13) 後ろリボンリネンエプロン ショート パープル (11)
お客様が見えるときにお使いになるそうです。

かぶるタイプのエプロンはお洋服感覚でつけられるので、

おもてなしのシチュエーションにもぴったりだと思います。

u.jpg 
フェミニンな白のセーターに合わせてみました。 

シンプルな形なのでインナーを選びません。

  ショート丈エプロンのボトムはパンツでもスカートでもOKですね。
後ろリボンリネンエプロン ショート パープル (2) 
後ろ姿のリボンがポイント
後ろリボンリネンエプロン ショート パープル (3) 後ろリボンリネンエプロン ショート パープル (4)


ポケットは両側2箇所
リネン割烹着 チョコ (10)
 
size :
フリー(実寸です)
ポケット2箇所付き
総丈(肩から裾まで)90cm
バスト118cm
裾幅87cm



ほかの写真はこちらにも → 後ろリボンリネンエプロンショート  ナチュラルリネン

生地は ナチュラルリネン、ブラックリネン、ブラウンリネン、秋色リネンなどご指定いただけます。




ご購入希望の方はショッピングページからお入りください

 



ご注文おまちしております。




★ おまけ ★


こちらもおもてなしにぴったりの はらこ飯 です。
はらこ飯

宮城県の亘理町の郷土料理だそうです。
私はこちらに来て始めて食べました。
いくらの醤油漬けは白いご飯にのせるのが一番!と思っていましたが、
鮭の煮汁で炊いたご飯もとても美味しいです。

脂ののった美味しい鮭でした。
生のイクラをほぐす手間はありますが、
こういう手間は気にならないタチのようです(笑)
お店で食べるとけっこうなお値段です。 
おかわり自由なのが、いいのか悪いのか
わかりませんが、自宅で作るのがおすすめです。




最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
今日もご訪問ありがとうございました



15:31 | 洋服・エプロン | comments (2) | edit | page top↑
Saudade&Amulet 再販売 | top | 秋冬ワンピース試作

Comments

#
おはようございます♪
陽子さんのエプロン♪ステキですよね!
もったいなくて、エプロンでは使えませんね~(^_^;) 
立派なおしゃれ着♪♪
私なら、このエプロンの上にさらにエプロンだな。。。
by: ロイスト | 2013/10/23 10:04 | URL [編集] | page top↑
# ロイストさん
ロイストさんこんにちは

エプロンですがお洋服として着られても大丈夫です。
カラーリネンだとますますお洋服っぽいですね。
ザ・仕事着 というエプロンもいいですが、
このままくつろげそうなエプロンも主婦には必要かもしれませんね。
by: ipu-8 陽子 | 2013/10/23 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する