こんにちは☆石担当yukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。




前回、載せたオーケナイトの写真が

オーケナイト

あまりにも「???」だったようです。

友人にはどこが可愛いのかわからぬ、と言われましたし

布陽子には「たわし」、

くろまるさんには「牡蠣」と表現してもらいました。笑


オーケナイトをお持ちの方との会話は

「あの子は特別かわいいよね」

「つんつん触りたくなりますよね」

などと盛り上がるのですが…。

ちなみに石好きの方は石のことを

「あの子」「この子」という方が多く

「今日はこの子を連れて帰ります」などとおっしゃいます。笑


ちなみに私のオーケナイトは「ぷぷちゃん」という名前までついていますが

自分が馬鹿だということはわかっていますのでおそらく大丈夫です。何が?(・∀・)






ところで

スモーキークォーツと淡水パールをつなげたネックレス「Saudade」が販売中ですが

1381409_454033848047517_1394977037_nあむ
「Saudade」-スモーキークォーツのネックレス




こちらとお揃いのブレスレットをお作りしました。





Saudade
-スモーキークォーツのブレスレット

サウダージブレス2



透明感のあるブラウンが美しいスモーキークォーツに

マッドなブラウン淡水パールとグレイオニキスを入れました。

ブルーグリーンのスワロフスキーがアクセントになっています。



サウダージブレス手


6mmサイズの石をつなげたものと

8mmサイズをつなげたものを

2連にしました。

ゴムでつなげていますので楽なつけ心地です。



サウダージブレス
Saudade
-スモーキークォーツのブレスレット


128面カット入りスモーキークォーツ6,8mm
64面カット入りグレイオニキス 6,8mm
ブラウン淡水パール 6×8mm
ボタンカット入りブルーカルセドニー 4×5mm
ボタンカット入りスワロフスキー 4×5mm

飾りビーズ 真鍮


スモーキークォーツはネガティブな波動をはね返し

強い守護力で持ち主を守ってくれるといわれています。


オニキスは持ち主の意志の力を強くし、

他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれます。

どちらも魔除けのような石ですね。



ショッピングはこちらへ→ Saudade-スモーキークォーツのブレスレット

4サウダージ
ネックレスとお揃いもいいですね。






留め具のあるブレスレットが苦手な方にぴったりの

ゴムブレスレットです。

Saudadeが気になっていたけど

ネックレスはしないのよねぇ、という方にも(^.^)

ご注文お待ちしております。



ipu-8 石担当 Yuki


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         





Secret