fc2ブログ
  link    write  admin

スーパーセブンとスターガーネット


こんにちは☆石担当yukiです。







最近、ヒーラーの方から

「ガーネットとスーパーセブンの組み合わせは最強のエネルギーアップですよ」とお聞きしました。

また別のヒーラーの方には

「由起さんは体調を崩しやすいからガーネットね」

「スーパーセブンは滞った運気の流れを変えますよ」

とお聞きしました。

偶然、お二人の方が私に同じ石をすすめてくださったので

早速作ったブレスレットはがこれです。

スーパーセブン&ガーネットブレスレット
スーパーセブン&スターガーネット
ブレスレット



スーパーセブンを初めてつけたのですが

しっくり馴染んで頼もしい印象の石ですので

すっかり気に入りました。


今日は同じブレスレットをもう1本お作りしましたので

1名様にお譲りいたします。


スーパーセブン5
スーパーセブン&スターガーネット
ブレスレット
10000円
(1名様)

sold out ありがとうございました

一番大きいセンターの石と同じ色の6mmの石はスターガーネットです。

スターガーネットはルチルやアンフィボールなど針状の結晶を含むため、

石の表面に白い線条の光が浮かび上がる効果のある石です。

(星彩効果とも呼ばれ宝石にみられる光の効果です。)


スーパーセブン4


スター効果によりガーネットのパワーが

さらにアップしたものといわれているスターガーネットは

免疫力を強くし、体中に活力を回し、

エネルギーを上げる効果があるといわれています。


また永久の愛と幸福をもたらしてくれるといわれています。



スターガーネットは真っ赤ではなく少しブラウンのような色合いです。

ローズクォーツの原石の上に乗せるといきいきして見えますね。

何かを語りかけてるように見えます。


スーパーセブン3



大きいスターガーネットの両脇の石2粒がスーパーセブンです。


スーパーセブン は水晶、アメジスト、スモーキークォーツの3色に

4種(ルチル、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト)のインクルージョンをもつ石のことです

カットされた一つの石の中に7つの全てが入っている事は非常に稀で、

原石の段階において7つの鉱物を有している物をスーパーセブンと呼んでいます。


この石は潜在能力を開花させる力と

総合的な運気を好転させる力がとても強いといわれています。

私はきらきらした赤いレピドクロサイトがたくさん入っているスーパーセブンが好きですので

今回のは透明&赤ベースのスーパーセブンです。

スーパーセブン6


所々にカット入りのモザンビーク産ガーネットを入れました。


スターガーネット 12、6mm
モザンビーク産ガーネット ボタンカット入り5×3mm
スーパーセブン 約6mm(若干の差があります)
手首サイズ 16cm 


スーパーセブン2

ショッピングはこちらでお願いします

→ スーパーセブン&スターガーネットブレスレット






私とお揃いで運気を好転させましょう☆

ipu-8 yuki


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

11:04 | 石の作品 すべて | comments (0) | edit | page top↑
再入荷&ビニコ新着生地 | top | Autumn Fair 始まりました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する