 こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


ipu-8 では 只今オータムフェアやっております。

ショッピングカート 内の全商品が対象ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。
オータムフェア2013 

2013.11.4(月) ~11.18(月)

期間中お買い上げ頂いた金額の10%分のお買い物券を差し上げます。

ショッピングカートの商品、合計金額1000円以上を対象とさせていただきます。

初めましてのお客様もぜひこの機会にお求めくださいませ。

★ ★ ★

さて、ジャズネップ起毛ワンピースですが、早速ご注文をいただいております。

起毛ワンピース ショート丈 (2)  起毛ワンピ バリエーション (1) ブラウン無地

お客様のご希望で丈を短め (90cm丈) でお作りいたしました。
ぐっと活動的になりますね。
中にレギンスなどを合わせたり、ロングブーツも良さそうです。 
着画 ワンピース 
   
 ※丈の変更は(+0円)ですのでご注文時に備考欄でお申し付けくださいね。

★★★

再入荷のお知らせ

昨年販売しておりましたウールワイドパンツ、生地が再入荷しましたので

販売を再開いたします。

ウールワイドパンツ (4)
ウール生地はやはり暖かさが違いますね。


★★★ 

最後にビニコの新着生地のお知らせです。

秋らしい柄を見つけました。 花や草木に動物たちが紛れ込んでいます。

ビニコは秋冬向けの柄をなかなか見つけられずにいたので、

久々に「色も柄も厚みもツヤも」すべて好み という生地が見つかって

テンションが高い布担当です。



薄い黄土色がベース。バンビとリスがいます。
DSC00285.jpg  ビニコ 森 (3)
お店に問合わせたところ、ピンク色もあるそうで、ぜひ欲しかったので今取り寄せてもらっています。



届くのを待てずに(笑) 一つサンプルを作りました。
中サイズのトートバッグです。 ロマンティックな秋のバッグ♪ ですね。 
サンプルトート フォレスト  
順次定番のバッグを制作していく予定です。

ピンクが揃いましたら改めてご紹介しますね。

 


週末はまたぐっと冷え込みそうです。

皆様暖かくしてお過ごしくださいね。



ブログランキングに参加しています。
 
ぜひこちらも応援をお願いいたします。


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret

