こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

今日も寒いですね。朝は氷点下近くまで気温が下がり庭のデッキにはうっすらと氷が・・・

ニュースで見る雪の映像に身震いしてしまいます




さて、今日は秋冬にぴったりのビニコのバッグをご紹介です。 

※ ランチトート  (New)
※ 本革持ち手のA4トート
※ ショルダーバッグ 
 

の3点をまとめてご紹介です。 
 ★ ★ ★

まずは ランチトートです。

定番のミニトートを一回り大きくしたサイズで、このサイズのご紹介は

初めてになります。

私が普段よく持ち歩いているビニコのバッグはこちら なのですが

ソレイアードマイバッグ
同じサイズをリクエストしていただきました。

  
ビニコ 中トート 森 (1)   
ビニコのランチトート   「静かな森」  2900円

マチが大きめな(25X14cm)ので大きめのお弁当や水筒を入れてもOK.

普段づかいのバッグとしてお財布やポーチ、細々としたものもたっぷり入ります。

ビニコ 中トート 森 (2) ビニコ 中トート 森 (3) 

ビニコランチトート 森 ブルーグリーン (6)
 size   横39cm 高さ25cm マチ14cm

ビニコ革持ち手A4 森 (12) 
内ポケット1つ

ビニコランチトート 森 ブルーグリーン (7)
マグネットボタンで開閉します。



生地は 「静かな森」というシリーズ、いろいろな動物たちと出会えるとてもかわいいデザインです。 

厚手のオックス生地につや消しのビニールコーティングがかかっています。
 
DSC00314.jpg りすや

 DSC00313.jpg うさぎや

DSC00315.jpg  しかや

DSC00316.jpg とりが

繊細な森の風景のなかに隠れています。 一つ一つとてもかわいい動物たちですが、

子供っぽくなりすぎない絶妙のタッチでとても気に入っています。

色の展開も素敵です。

カフェオレ、ブルーグリーン、ピンクの3色です。

どれも深く落ち着いた色で洋服に合わせやすいトーンです。




                             カフェオレ 
 ビニコ革持ち手A4 森 (6) ビニコ革持ち手A4 森 (7)

                         ブルーグリーン  写真よりも落ち着いた色目です。
ビニコ革持ち手A4 森 (10)  ビニコランチトート 森 ブルーグリーン (6)

ピンク  
ビニコA4革持ち手 静かな森 (11) ビニコA4革持ち手 静かな森 (6)

どの色もシックで秋冬のお洋服に合いますね。

いろんなバッグを作りたいと意欲を掻き立てられる布です。


ご購入希望の方はショッピングページからお入りくださいませ。

  




★ ★ ★  ★ ★

次のA4サイズトートは本革の持ち手を付けました。


本革持ち手付き A4トート 「静かな森」 3500円 
ビニコ革持ち手A4 森 (3) 

  ビニコA4革持ち手 静かな森 (17) 
定番のA4トートです。 革の茶色と合いますね。

ファイルなどがすっぽり入るのでお仕事用や習い事にもぴったり。

両面ビニールコーティングで丈夫で扱いやすいです。

仕様など詳しくは こちらのページ


★★★

最後にショルダーバッグもご覧下さいませ。

ビニコショルダーバッグ 「静かな森  」  3色 各5800円 
DSC00308.jpg  DSC00312.jpg

アウトドアにもぴったりです。ダウンジャケットと合わせて軽快に!
 
仕様など詳しくは →  こちらのページ


静かな森 シリーズのバッグはいかがでしたか?詳細はそれぞれのページをご覧下さいね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

おまけ                                   
スイートポテト 
スイートポテト♥ 
砂糖を控えても十分に甘いさつまいもでした。
これも秋色 ♪
                                 
Secret