こんにちは。

布担当の陽子です。

定番のA4トートを本革の持ち手付きで作りました。

「静かな森」 シリーズはとてもシックで本革の茶色とも相性がいいですね。 


 ビニコA4革持ち手 静かな森 (17)
ビニコ 本革持ち手付き A4トート 「静かな森」   3500円  

ビニコ革持ち手A4 森 (3) 


size 幅33cm たて35cm マチ6cm


A4サイズのファイルがすっぽり入るサイズです。 (写真はネイビーストライプです)

ビニコネイビーストライプA4,ちびバッグ (3) ビニコネイビーストライプA4,ちびバッグ (2)


15ミリ幅の本革をカシメでとめました。
ビニコ革持ち手A4 森 (15) 

内ポケット1つ。 鍵やスマホなど入れられます。
ビニコ革持ち手A4 森 (4) 

前面タグ付き
ビニコ革持ち手A4 森 (5)  


お稽古事や役員会、A4ファイルを持ち歩くときにぜひ使っていただきたいバッグです。

(※ また本革持ち手ではなく、同じビニコの生地の持ち手に変更もできます。
オプションで選んでいただけます。




色はカフェオレ、ブルーグリーン、ピンクからお選びください。


カフェオレ       ブルーグリーン (完売)      ピンク
DSC00285.jpg ビニコ 森 (3) ビニコA4革持ち手 静かな森 (10)


ビニコA4革持ち手 静かな森 (13)



ショッピングページからご注文お待ちしております。

 
 




ブログランキングに参加しています 
ぜひこちらもお願いいたします。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret