2013.11.21 Beauty Viking 

こんにちは☆

ipu-8 yukiです。

街中はすっかりクリスマスですね。


と、いうわけでうちもクリスマス!!


okoru.jpg


またこの季節か…


怒るげん


………


怒るげん2

あぁーー。やってらんね







気を取り直して

石のご紹介。

最近、私が癒されている石、アラゴナイトです。

アラゴナイト
モロッコ産アラゴナイト(和名 霰石)


かわいい形ですね。

手に取りたくなりません?

ジーンズのポケットに入れていたのを忘れていて

椅子に座ったらお尻にささった(笑)

強い衝撃で割れることがあるデリケートな石なのに

こんな扱いをしてしまっている私。



なんか入っている、と取り出したらアラゴナイト。

かわいい~♪

癒されるわー。

まぁ、周りに同意は得られませんでした。



この石は“人脈の石”といわれていて

持ち主を魅力的、社交的にし、交友関係を広げるサポートをしてくれるそうです。



あ!と思い出しました。

今、私にぴったりの石だったんだ、と。



何故って



私は今度、イベントに出店するからです。

人脈の石が私を呼んでいたのかも。



Bイベント


Beauty Viking

12月7日(土) 11時~17時

モスバーガー仙台一番町店様向かいの下着屋さんのビル

ANNEX多目的ホール 3F



毎日頑張っている方がより元気に!綺麗に!ハッピーに!をコンセプトにしたイベントで

私はアクセサリーを販売します。

布担当陽子が作ったアクセサリーポーチも一緒に販売しますよ。


エステやマッサージ、占いなどのブースもあり

内側からも外側からもきれいになれるかも(´∀`*)


「イプエイトの大久保の紹介」とおっしゃっていただければ

招待状がなくても入場できますので

私と面識がない方でも是非、いらしてくださいね。



と、いうわけでアラゴナイト♡




最後にキボリネコさんがイベントの告知とipu-8との出会いをブログに載せてくださったので

そちらもご紹介します。→ キボリネコの日向ぼっこ。


ipu-8 yuki


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret