こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

最近ロールキャベツにはまっている布担当です。

ロールキャベツ 
キャベツの甘味とお肉の旨みが溶け合う一品!
ちょっと手間はかかるけど間違いなく美味しいメニューです。
まだ11月なのに寒くて鍋やスープなど、温まるものばかり食べています。


★  ★  ★  ★  ★

さて今日は割烹着風エプロンのご紹介です。

今回はネイビーのリネン100%で作りました。

リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (14) 
リネンの割烹着風エプロン    ネイビーリネンと花柄リボン  6200円

お客様に「 花柄でリボンはできますか??」 と聞かれましたので

「もちろんです!」とお答えしました。

リボンはお任せしていただいたので、気に入っている 淡い紫ベースの

小花柄コットンを合わせてみました。

↓  こんな感じです。

リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (3) 


ポケットのふちどりも花柄。
リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (7) 

すっぽりとかぶるタイプです。
リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (5) リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (8) 
袖口はゴムでキュッと。
リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (13)
   

濃い色は汚れを気にせず使えますね。



サイズフリー (実寸をご覧下さい) 
リネン割烹着ナチュラル (10) 
総丈 (肩から裾まで平置き)  83センチ 
リボン部分から裾まで     76センチ
     バスト           130センチ
袖丈(肩パイピングから袖口まで)  65センチ (ラグラン袖)

※ラグラン袖で身幅はゆったりしています♫
ネイビーリネン 100%

リネン割烹着風エプロン ネイビー& フラワー (2)

お客様には「お洋服感覚で着られますね~ 」と喜んでいただけました。

花柄リボンの割烹着風エプロンは定番として扱いますのでご希望の方は

ショッピングページからお進みください。

※ 通常の無地の麻色のリボンも承ります。ショッピングページで選択できるようにいたしました。

ショッピングページからご注文お待ちしております。

 ショップボタン
 
 



Secret