こんにちは。 布担当の陽子です。

今回はビニールコーディングの生地を使ったカードホルダーをご紹介します。




ビニールコーティング カードホルダー  完売しました  

IMG_0368.jpg 

IMG_0371.jpg

診察券や保険証  ,  クレジットカードなどが  8枚 収納出来ます。

それぞれ裏側が 保険証サイズのホルダーになっており、4枚収納出来ます。

IMG_0370.jpg  IMG_0373.jpg 

IMG_0387.jpg   → これは仙台市の乳幼児受給者証
                       (12.6 × 9 cm)




見開きページにポケットを一つつけました。

ちょうどパスポートが入るサイズです。

IMG_0379.jpg IMG_0372.jpg


サイズ(カバー込み)  約 15 × 11 cm。

たくさん、カードをお持ちの方や、診察券を整理したい方にぴったりです。

花柄と水玉をご用意しました。


                                    


ビニールコーティング カードホルダー   
完売しました
IMG_0382.jpg   花柄 1
IMG_0377.jpg  

           

IMG_0383.jpg   花柄 2 
 


IMG_0385.jpg  花柄 3
IMG_0375.jpg 



IMG_0384.jpg  水玉 1
IMG_0380.jpg    落ち着いたワイン系の赤です



お好みの柄が見つかりますように。

ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。 (備考欄に ご希望の商品番号  水玉 1など

を 入力して下さいね。)

商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。

メールフォームで送信された内容は公開されません。


ご注文お待ちしております



                                                

ブログランキングに参加しています

今日は ばななちゃん をご招待です 

げんちゃん 009 

ぱっちりおめめをクリックして頂くと順位が出てきます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。




      


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/90-4d298645