こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

最近 静かな森シリーズの布で、賑やかな布担当の作業場です。

先日ご紹介したピンクで ショルダーバッグのオーダーをいただきました。 

ビニコショルダー 静かな森 ピンク (6) ビニコショルダー 静かな森 ピンク (1) ビニコショルダー 静かな森 ピンク (12)
ピンクもいいですね。まろやかで森の柄がいっそう穏やかに見えます。

ビニコ斜めがけショルダー 静かな森 の記事に画像を追加しましたのでよろしければご覧下さいね。


★ ★ ★


さて、今日は同じく「 静かな森 」シリーズで作ったペンケースのご紹介です。
ビニコペンケース 静かな森 (1)
ビニコペンケース  静かな森  各色  1000円 定形外郵便送料込

のびのびとした柄を小さなペンケースに詰め込んで・・・

ビニコペンケース (1)

 size  たて11cm よこ20cm  まちは無し

柄を生かしたくて、大きめに作りました。マチの無いぺたんこのペンケースです。
 ビニコペンケース 静かな森 (5)  1枚仕立てです。
DSC00384.jpg アンティークゴールドの玉つきファスナー使用


本革持ち手付きA4トート (3500円) とお揃いも素敵ですね。
DSC00382.jpg


ビニコペンケース 静かな森 (4) ビニコペンケース 静かな森 (3)    




違う色の組み合わせだっておすすめ。
ビニコペンケース 静かな森 (17) 
ビニコペンケース 静かな森  1000円

ショッピングページからご注文お待ちしております。

 
 



こちらの森も素敵・・・・♥


そういえば本棚にこんな本がありました。
「もりのえほん」  安野光雅 
出産祝いでいただいた大切で大好きな絵本です。

DSC08901 (2) DSC08900 (2) 

森の風景の中にかくし絵のように動物がかくれています。
ぱっと見る限り風景画なので、大人向けの絵本かと思いきや
意外に小さい子も楽しんでいました。
懐かしい!



次回はチャコールグレーと ワッシャーパープルの割烹着風エプロンをご紹介します。
お楽しみに♪
DSC08905.jpg DSC08899.jpg 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 

Secret