
こんにちは☆

ipu-8 yukiです。


もうすぐBeauty Vikingのイベントが開催されます。

前にもお知らせしましたが

毎日頑張っている方がより元気に!綺麗に!ハッピーに!をコンセプトにしたイベントで

私はオリジナルアクセサリーを販売します。


Bイベント



12月7日(土) 11時~17時

モスバーガー仙台一番町店様向かいの下着屋さんのビル

ANNEX多目的ホール 3F




だいぶ準備が進んできました。

一番の目玉はアレンジネックレス1000円です☆

3イベントブログ


お好きな石を3つお選びいただきその場でネックレスをお作りします。
ご自分用にもお土産用にも嬉しい1000円!

2イベントブログ イベントブログ


先着30名様ですのでお早めにどうぞ(*´∀`*)



それとゴムブレスレット3000円です☆

4イベントブログ


つけ心地が良いゴムブレスレットを30本お作りしました。

黒系のメンズサイズもございますのでプレゼントにいかがでしょうか。

もちろん、男性のご来店もお待ちしております。



その他にもコットンパールピアス1000円

5イベントブログ


天然石ピアス2000円や 


ブログでご紹介している作品の一部を販売致します。


2ピアスターコイズ amlet n

sol5.jpg サウダージブレス



私の友人達がタロットカードやストーンリーディングを出店しますので

内面を充実させたい方も是非いらしてくださいね。


光のペイジェントを見に遠方からいらっしゃる方も多いと思います。

街中のイベントですので

ペイジェントの前にちょっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。


お待ちしてます!






ipu-8 yuki


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret

