2013.12.10 福ちゃん

こんにちは☆

ipu-8 yukiです。





今日は石に関係ない記事です。

たまにはひとやすみ(*´∀`*)


何故って昨日、私は…

フレンチブルドッグを連れて来てしまいました!

福1

女の子の福ちゃんです♪

福を運んでくれる福ちゃん。


まぁ、私のネーミングセンスは賛否両論。

歴代のわんこの名前は五郎ちゃんにみーちゃん、ふーちゃんにイプ、うっくんにげんちゃん。

全て響きで決めてきました。

ちなみにipu-8(イプエイト)も響きです。


この子は福ちゃん。


心配なのはげんがやきもちを焼くのではないかということ。

げん1
何このたてがみみたいなの


この子はラブラドールやコリー犬、秋田犬級の大きなわんちゃんに

かかっていく身の程知らずのわんこなので(意外?)心配でした。


どきどきしながら福ちゃんに対面させたら…


させたら…


げんは頭を下げて怖がっていました(笑)

何故だ??

福2







12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレス
2000円

            
コットンパール2
            


詳しいページはこちらです→








ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret