2013.12.11 あったまる
 こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

仙台の皆様、昨日の風はすごかったですね。

庭のモミジの木に少しだけ残っていた葉っぱが見事にブッ飛んで行きました。


ランチにおじゃましたカフェにいたニャンコ
 
古いビルの2階、アンティークの家具や雑貨が素敵にディスプレイされています。

大きな窓の外のイチョウ並木を見ながら、このニャンコのようにまったりとした時間を過ごしました。

このランプ、ぽってりとしたフォルムで見ているだけであったかいです。

エコではないけれど、白熱灯のあかりっていいですね。



ワンコやニャンコのぬくもりがほしいところですが、残念ながらどちらもいない布担当家。

思いがけず、お客様の写真であたたかーくなれたりします。

少し前の写真ですがお客様が撮ってくださった写真をちょっとご紹介します。

モデルはミータン♪ 
くろまるさん宅のミーたん嬢は ipu-8 のWガーゼのストールのモデルにぴったり。
残念ながら後ろ姿で、お顔はわかりませんが暖かそうでしょう?
きっとチャコールグレーのコートとあわせるとこんな雰囲気です 的なこの写真は
このまま商品紹介の写真にしたいくらいです(笑)

チェリー姫とポーチ ちびにゃんことポーチ
こちらは里美さん宅のがんばりやさんのチェリー姫と 新しい家族を待ってていたちびクロニャンコちゃん。
ちびちゃんは最近新しい家族が見つかりお引越ししたそうです。
どちらのおうちでも大切にされて最高に幸せなニャンコたち。

この時期、あちらこちらのブログで、温かい場所でくつろぐわんにゃんが見られます。

本当に癒されます。
 
ipu-8 の商品も幸せです。わざわざ写真を撮ってくださるお客様に感謝感謝♪


★ ★ ★

ところでクリスマスの準備は進んでいますか?

タータンチェックのマルチクロスの注文をいただいて、

うちも「クリスマスの準備をしなきゃ 」

と思い、急いでクリスマスツリーを出しました。

これ一つでクリスマスらしくなりました。
DSC08984.jpg 

マルチクロスはテーブルクロスとしてお使いになるそうですので、

クリスマスの食卓も華やかになるでしょうね。

おちついた赤が大人っぽくて素敵です。 →  タータンチェックマルチクロス

ご希望の寸法でお作りできます。
タータンチェッククロス (2)タータンチェッククロス (1) 

こたつのカバーにもいいかしら??

ご注文お待ちしております。


最後になりましたが、割烹着風エプロンの新柄(新しい生地)です


割烹着風エプロン 綿麻ワッシャー パープル
割烹着風エプロンワッシャーパープル&チャコールリネン (4) 
別記事でご紹介します。




ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました



Secret