こんにちは☆

ipu-8 yukiです。


先日、布担当の陽子と行った素敵なカフェです。

鏡に映る石と布。

ヴィトリーヌ

陽子初登場!

小さくて全然わからない(笑)

新しく作ったホームページの事や

これからやっていきたいイベントのことなど

ipu-8の活動について何やらひそひそと話しています。


最近はブログにもよく登場し、

新作も丁寧にご紹介している(作品に名前なんかつけちゃって)石担当。

イベントもでていたし

素敵なカフェでまったりお茶なんか飲んでるぞ??

そうなのです。

私は働いていた天然石専門店を辞めたのです。

早い…(笑)

いろいろな条件の折り合いがつかなくなり

残念でしたが辞めることになったのでした。

早い…(笑)

いえ!かなり勉強になったのですから前に進みます!

素敵な出会いもたくさんあり、宝物になりました(*´∀`*)

と、いうわけで今はもくもくとものづくりに没頭している毎日です。





げん1
あいつ、なんだろ、と福ちゃんをみてるげん。





12月の限定ジュエリー ホワイトコットンパールのネックレスが好評発売中です。

12月N

ピンクゴールドカラーのチェーンですので

お肌にしっくりと馴染みます。

淡水パールとクリスタルまでついて送料込2000円です。

12月の限定ジュエリーですのでどうぞお見逃しなく☆


            
コットンパール4
            
12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレス



ショッピングページはこちらです→






新しくなりましたショッピングページに

「1点ものジュエリー」というカテゴリーができました。

写真の作品が売れてしまったらご紹介終了の1点ものジュエリーです。

1点ものジュエリーのページ


現在12点ほどありますのでよろしければご覧下さい。

ロード2 MOP2.jpg MRQ1.jpg

アベンチュリンB2 カル2 クリソコラ1

AMZ-P4.jpg  ローズクォーツ2 RN4.jpg

アベンチュリン3 AMZ3.jpg ブルーレース2
 






ipu-8 yuki☆


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret