こんにちは☆

ipu-8 yukiです。


犬好きの私ですが

ねこ好きの友人が喜びそうなので

街中のねこカフェにいってきました。


ネコカフェ


オルゴールのような音楽がかかっている中、

まったりと猫ちゃんたちが寝ているのを見て

すっかり眠くなった私です。


お客さんたちはみなさん、膝に猫ちゃんをのせ

ゆっくり撫でながら優しい笑みを浮かべていました。


そんな中、私は「パグカフェ欲しい」などと考えながら

一人妄想して怪しい笑みを浮かべていました。

007げん
パグだらけのカフェ…


そんなカフェがあったら私はなかなか帰れず延長料金を払い続けるでしょう。

犬派と猫派は分かれるものですね。





お次は私の最近のお気に入りの石です。


アポフィライト
アポ2

凛とした美しさ。

これは水晶ではないのです。

水晶に比べると非常にやわらかく、繊細で割れやすい石です。


アポ1


インドでは昔から「第3の目を開く霊的な石」として神聖に扱われてきました。

私が天然石専門店で働いていた時も

アポフィライトをお買い上げくださる方は

ほとんどが霊的能力の強い方ばかりでした。


あまりの美しさにみとれて手に入れたかったのですが

私にはパワーが強すぎてきつい感じがし、ずっと買わずにいました。

アポ3


そして最近、自分に合うアポフィライトを発見!

その石が私に合ったのか

私がアポフィライトに近づけるパワーを持ったのかわかりませんが

「私のアポフィライト」が写真の石なのです。


数々の課題を克服し、多くの学びを得て悟りをひらいた人が辿り着く石ともいわれています。

まぁ、私はまだまだまだまだなのですが

手にしてもびりびりしなくなったので

少しは成長したのでしょうか。


アポフィライト。

どこかでみかけたら「あぁ。あの石担当が騒いでいた石」と思い出してくださいね。





製作中のブレスレットです。

グリーン1

グリーンガーネットのブレスレット。

グリーンガーネットで作ったアクセサリーなんてあまり販売されていないでしょう、

くっくっく…なんて、弾む気持ちを抑えながら作っております(´∀`*)


手首にまとわりつくように石が揺れていたら素敵、ですね。

完成までもう少しお待ちくださいませ。






12月の限定ジュエリー ホワイトコットンパールのネックレス好評発売中☆


コットンパール4
12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレス
送料込2000円



12月N

ショッピングページはこちらです→







1点ものブレスレットございます。

1点ものジュエリーのページ

ロード2 MOP2.jpg MRQ1.jpg

アベンチュリンB2 カル2 クリソコラ1

AMZ-P4.jpg  ローズクォーツ2 RN4.jpg

アベンチュリン3 AMZ3.jpg ブルーレース2
 





ショッピングページでお待ちしております。

ipu-8 yuki☆


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret