こんにちは☆

ipu-8 yukiです。


前回のげんちゃんが恐ろしすぎると好評でしたので(笑)

こちらはどうでしょうか。


げん3

福ちゃんを初めて見たときのげんです。

何これ?と顔に書いてあります。

この後、頭を下げて逃げてしまいました…弱い男子。






それでは今日はグリーンガーネットを使ったブレスレットをご紹介いたします。

グリーンガーネット。

ガーネットというと情熱的な赤の石を思い浮かべると思いますが

赤からオレンジ、黄色、緑など実に多彩なバリエーションがあります。


グリーンガーネット   

グリーンガーネット7


静かで美しい森の緑をイメージさせるグリーンガーネットは

情緒の不調和を和らげる効果があるといわれています。

また、生命力を活性化させ、

心身のバランスを保ち、

肉体に活力を与えてくれるパワーがあるそうです。



Ritmo-グリーンガーネットのブレスレット
グリーンガーネット5

3mmの小粒のカット入りのグリーンガーネットを

ゴールドフィールドワイヤーでつないでいきました。

Ritmoはポルトガル語でリズムの意味を持つアクセサリーです。

リズミカルに並んで揺れるブレスレットを身につけると

心もきっと浮き立つことでしょう。


2本セットになります。


グリーンガーネット3

1本目はグリーンガーネットとブラウン淡水パールにメタルビーズを

つなげた2連ブレスレットです。

鉄やクロムの成分によってグリーンの発色の出方が変わりますので

淡いイエローグリーンから濃いめのグリーン、ブラウンがかったグリーンなど

色のグラデーションが楽しめます。


グリーンガーネット4


2本目はゴールドフィルドのチェーンに

たくさんのグリーンガーネットをつないでいきました。

手首にまとわりつくようにゆらゆら揺れて

とても女っぽいデザインになってます。


グリーンガーネット8


別々に身につけるのも良いと思います。


セットでつけるとより華やかに。


グリーンガーネット6


グリーンガーネット2

Ritmo-グリーンガーネットのブレスレットのページ

ショッピングページへどうぞ





12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレスも発売中です☆
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ

コットンパール4 コットンパール2
コットンパール3 コットンパール5
12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレス
送料込2000円

12月N

 

ショッピングページはこちらです


   


もうすぐクリスマスですね。

プレゼントのご用意はできましたか?

私は自分に石をプレゼントするつもりです。

と、毎年の事ですが(*´∀`*)

何の石にしようか楽しく悩み中のipu-8 yuki☆ でした。


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret