 こんにちは。布担当の陽子です。

クリスマス前の3連休いかがお過ごしですか?今日もご訪問ありがとうございます。


ラブリーなプリザーブドフラワーのアレンジをいただいて、女子力(はともかく)

気分が上がっています。

「手違いで早く届いた」そうなのですが、クリスマスを待ちがなら飾るのでちょうどよいタイミングでした。

最近はポインセチもピンクをたくさんみかけますね。 赤とはまた違い、ふわっとその場所の空気が

和らぐようなピンクです。

★ ★ ★

これもかわいいもの 
DSC09038.jpg   

小さな天使の人形です。わかりにくいですがマッチ箱に入っています。

イベントで手に入れたもので、「おねいもと」 さんという作家さんの作品です。
 
姉妹で活動されてるようですよ。

微笑む天使がかわいいでしょう??このサイズと天使の表情に惹かれました。

手のひらサイズの癒しですね。

★ ★ ★


最後に商品など(笑)

女子力が上がりそうなピンクのバッグをご紹介。

帰省や、旅行につれていってくださいませ。

大きいサイズですが、かわいいです。 
ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (2) 
大きくて、何でもぽんぽん入れてしまいたくなるデカバッグ(笑)

ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (6) 
ビニコ 本革持ち手のデカバッグ  静かな森   4600円 (期間限定特別価格)

     特別価格終了しました  →  5500円 (定形外郵便送料込)  
      

                                          

size  横50cm 縦 36  cm  マチ19cm
ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (1)

ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (5) ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (11)
マチが    30×19cmで、安定感があり、たっぷり入ります。


このシリーズは革の茶色との相性がよいので、革の持ち手を付けました。 

幅は2cmでカシメでとめてあります。 A4トートの持ち手は15ミリなので少し太めです。
ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (7)




ポケットは内側の両側についています。ひとつは小ポケット、もう一つは大きめ。
ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (8) ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (12)

バネホックで止めます。 ビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (10)

ファスナー仕様に変更もできます(+700円)


お色は3色、 カフェオレ、ピンク、グリーンです。 

カフェオレのみとなりました。



雨や雪でも気兼ねなくお出かけに使っていただけるバッグです。 


ショッピングページからご注文お待ちしております。

 
 

<関連商品>もご覧下さいませ。
ビニコ 中トート 森 (1)  ビニコA4革持ち手 静かな森 (17)
ランチバッグ                        A4トート

ビニコペンケース 静かな森 (1)

ペンケース


ブログランキングに参加しています 
ぜひこちらもお願いいたします。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。  



Secret

