2013.12.25 Christmas Song
こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。
 
Tokyo Disney Sea のクリスマスツリー

お店の前の小さなツリーです。

赤とゴールドの装飾がぎっしりの大人っぽいツリー(よく見えませんが??)



TDLはアトラクションやパレードもいいけれど一番好きなのはショー。

今回一番の目的は Disney Sea の Big Band Beat です。
DSC09138.jpg 
ブロードウェイミュージックシアターで行われるダンスとバンド演奏のジャズのショーで

このクリスマスバージョンが見たいと思っていました。 
 

1階席で見られる抽選には外れてしまったので、1時間ほど並んで、2階席から鑑賞しました。

タップダンスから始まり、クリスマスソングやスタンダード、華やかで楽しいテージで

あっと言う間の30分。

topimg.jpg

最後の方にミッキーがドラムで登場します。

演奏が最高にかっこよくて、あの大きな手からよくドラムスティックが外れないものだと

感心してしまいます。

前に来た時は1階席だったので気がつかなかったのですが、けっこう広いホールなんですね。

2階席の、しかも一番上からはステージが遠かった・・・ 

imgf221c7ebzik7zj.jpg 
写真はお借りしました




パーク内はクリスマスソングが流れていて、色んなステージもクリスマス仕様です。

何気なく聞こえてくるクリスマスソングが好きです。

生ピアノのパフォーマンスやハンドベルのステージもとてもよかったです。


どっぷりと夢の世界に浸ったあとは現実世界をダッシュ。

さあ、年末頑張りましょう。



いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています 
よろしければぜこちらもお願いいたします

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
                                 




Secret