こんにちは☆

ipu-8 yukiです。


すやすや眠っている福です。
福5


相変わらず起きている福は動くスピードが早く写真に収まりません。


起きているけど全く動かない元です…
019げんぴ

写真を撮りやすいったら。

いつか2匹を写真に収めるのが夢です。


…私の夢ってほんとにささやかですね!


 


最近、きらきらしているアクセサリーが続きましたので

1月 グリーンガーネット6 MOP2.jpg



今日は単色のゴムブレスレットをご紹介致します。

ショッピングページで「シンプルゴムブレスレット」というカテゴリーを作りましたので

そちらに入れたいと思います。


今日、ご紹介する石は…

モリオン4

チベット産のモリオンです。


モリオン(黒水晶)は数ある石の中でも最も強力な邪気払い、魔よけの石といわれています。

マイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です  

モリオン2


悪い気が溜まりやすい場所にいるときや

何か事がうまく回らないときに持つといいと思います。

黒い石は馴染みにくいのでは、と思われる方もいらっしゃると思います。

私もそうでした。

モリオン5


でも実際に手につけてみると、

とても安らかで落ち着いた気持ちへと導かれました。


今回のブレスレットには

石を保護するシリコンゴムのリングを

石と石の間に挟みました。

モリオン1


石が傷ついたり、穴周りが磨耗するのを防ぐためのクッション材です。


12mmの大きめの石をつなぎました。

手首周りは15cmサイズですが

17cmまでは無料でサイズ調整致します。

モリオン3




モリオン(黒水晶)のブレスレットはこちら





12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレスは12月31日で販売終了です☆

12月の限定ジュエリー 
ホワイトコットンパールのネックレス
送料込2000円

コットンパール5 コットンパール2

12月N



12月限定ジュエリーホワイトコットンパールのネックレス 
ショッピングページ 




   

ipu-8 yukiでした☆



ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret