
こんにちは☆

性懲りもなく乗馬マシーンに乗り始めたipu-8 yukiです。

2月のイベントまで痩せようかと(笑)





以前、活力の出るブレスレットとして

1点もののこちらをご紹介しました。

スーパーセブン3
スターガーネットとスーパーセブンのブレスレット


私もほとんど毎日つけているブレスレットです。

ガーネットとスーパーセブンのパワーの強い組み合わせが

とても気に入っています。


今日、ご紹介しますのも

活力系ブレスレット

スターガーネットとルビーの組み合わせです。

ルビー4
スターガーネットとルビーのブレスレット


中央の石が128面カット入りのルビーです。

しっとりとした深い色合いのルビーで美しい輝きを放っています。


ルビー3


情熱・生命・愛情を象徴するルビー。

ガーネットと組み合わせると

活力系ブレスレットに。


ルビー5


体力的に辛い時期を乗り切る為のお守りとして

サポートしてくれるでしょう。

また、女性性を高め、愛を表現する組み合わせです。


http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=69472676">ショッピングページボタン1

スターガーネットとルビーの
ブレスレットのページ



ipu-8のネットショッピングでは

クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 





パワフルに!

いつになったら落ち着くんだ?という位パワフルに!

先日、中国人の方に

「あなた、パワーあるね」と言われたipu-8 yukiでした☆

ブレスのおかげかな?


2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Secret

