2014.01.13 女性誌ar掲載

こんにちは☆

ipu-8 yukiです。




私は毎年、神社に行ってお祓いをしてもらい

おみくじをひいてきます。

今年のおみくじは…


脇目もふらず正直に働いて

信心怠りなければ自ずから幸福が訪れます。


脇目もふらず…!

年の初めから清々しいほどのお言葉が。

私は石の仕事が大好きですので

やる気がみなぎりました。


と、いうわけで2月7日、8日に春日町のメリラボでイベントをやります!

DSC03809.jpg


近いうちに詳しくお知らせしますのでどうぞお楽しみに!





女性誌arさんに「Cocona」というコーナーがあります。

「ココのお店がいいな」をテーマに女性の気になる情報を紹介するコーナーです。


昨日発売のarさんがipu-8を紹介してくださいました☆

ar.jpg


一年間、Coconaのウェブサイトにも掲載してくださるそうです。

ar2.jpg

arをコンビニで見つけて

わかっていたことなのに心が踊りました。

じんわり嬉しくて。

宝物にしよう。


小さいけどみつけてくださいね!





昨日、布担当の陽子がお知らせしていましたが

ipu-8のネットショッピングでは

クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードは   Visa Master Diners
 コンビニ振込は   ローソン セブンマート  対応です。
 


バレンタインに「モリオン(黒水晶)のブレスレット」をお考えの方、

数少ないティファニーストーンをゲットせねば!とお考えの方、

寒い毎日、キッチンにいるのがつらく割烹着が欲しいとお考えの方。

ipu-8の商品は欲しいけど

銀行に行くのがめんどくさい、とお考えだった方。


どうぞクレジットカードをご利用くださいませ。

手続きは簡単ですので!


http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/">ショッピングページボタン1

シンプルブレスレットに新作を追加しました。
レアな石がひとつありますよ☆
どうぞご覧ください。





それではみなさん、コンビニで立ち読みしてくださいね!(笑)

ipu-8 yuki☆



2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Secret