こんにちは。

ipu-8 yukiです☆

最近、わんこの写真を載せていなかったので

久しぶりにアップします。

福6

やんちゃな福ちゃんです。

運動量が激しく全く太りません。

一方、こちらのまったりパグは…

003げん

私と一緒に乗馬マシーンに乗らないといけないようです。

福ちゃんがきてからストレス太りで破裂しそうな体型です。

げんちゃん、がんばれ!




最近オーダーをいただいたブレスレットです。

アフ2

大粒のラブラドライトにアフガニスタンの水晶をポイントにつなぎました。


私はこの感じが大変気に入り

自分のラブラドライトのブレスレットも変身!

アフ1

わぉ。かっこいい!

この形にしてからいろんな人に向け

ビームを出して(出すふりをして)やっつけています。

見るからにパワーありそうでしょう?




そして次に作ったのが

今日、ご紹介するモリオン(黒水晶)とアフガニスタン産水晶のブレスレットです。

アフ5
モリオン(黒水晶)とアフガニスタン産水晶のブレスレット


こちらの水晶は形が一粒一粒違いますので

「1点ものジュエリー」のカテゴリーに入れました。

今、ご注文をいただきますと

写真のブレスレットをお送りいたします。


アフ4


シンプルなのに存在感抜群ではありませんか。

この組み合わせ、なかなかみかけないと思います。

バレンタインのプレゼントにもいいですね。



アフ7


1名様です。是非☆


http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=70021549"
>ショッピングページボタン1

モリオン(黒水晶)とアフガニスタン産水晶のブレスレット


ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 





アフ14

ルーペで見てみました。



2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki


Secret