2014.01.27 ご連絡など
こんにちは。 

すっかりご無沙汰しております。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

石と楽しそうに戯れるyukiにアップをお任せしながら、黙々と制作に励んでおります。



昨日は実家に用事があり、久しぶりに雪道の運転をしました。

雪の高速道路は緊張します。 

除雪車を追い越す勇気がなく、ずっとのろのろと後ろをついていきました。

背筋をずっと伸ばして運転していたので珍しく背中がガチガチになっています。

普段もこのぐらい緊張したほうがいいのかな・・・



さてさて、今日はいろいろとご連絡です。

はじめに迷子メールです。

21日に↓の ゼブラ柄のビニコバッグの件でお問い合わせのメールをくださったS様

お送りしたメールアドレスだとエラーになってしまいます。

お手数ですがお客様とのご連絡ページをご覧ください。
ビニコポケットいっぱい小サイズ ゼブラ (4) 
ゼブラ柄は人気がありますね。

バッグや小物も時々お問い合わせをいただきます。

今度のイベントには ちびバッグとティッシュカバーを持っていく予定です。

★ ★ ★

イベント用にベビースタイ(女の子用) を制作しています。

たまにビビッドな色も楽しいですね。通常販売分はイベント終了後アップいたします。

ちびちゃん連れのお客様も来てくれるといいな。
スタイ イベント (1) スタイ イベント (5)

★ ★ ★

リネンのかっぽう着 kurumi  が好評です。

機能的なのももちろん、起毛リネンは特に暖かさを実感できます。

リネンは起毛をかけるとくったりして着心地がとても良くなるんですね。

割烹着 kurumi 起毛リネン てきぱきスイッチが入る割烹着!

起毛リネンは冬季のみの取り扱いになります。

今回入荷分の在庫がなくなりましたら、次回入荷まではしばらくお時間をいただきます。

他の生地については通年お取り扱いしております。

新しく入荷したパープルリネンの色がとてもよかったので、

こちらの生地でもkurumi作ることにしました。

出来ましたらアップしますね。



では、制作に戻りまーす。

2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Secret