こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

風が冷たく、雪の舞う寒い寒い一日でした。
kurumi かっぽう着 紫リネン (7)
ホットココアがおいしく感じられます

。一服している場合でない時の一服は大切(笑)

イベントの準備も着々と進んでいます。

昨日は会場を下見し、今日は家でディスプレイの仕上げをしました。

前回はちょうど2年前、そのときの事を思い出しながらディスプレイを考えました。

まとめてみればやはりかなりの荷物!車に積めるのか問題です・・



それはさておき、久しぶりに商品のご紹介です。

新しく仕入れたリネンで かっぽうぎ kurumi を作りました。

起毛リネンとナチュラルリネンでご紹介した kurumi ですが、暖かい起毛リネンが好評です。

紫のリネンのかっぽう着はとてもシック。

ワークウエアじゃないみたい?

kurumi かっぽう着 紫リネン (1) 
 
リネンのかっぽう着  kurumi    紫リネン 6500円 


暗い室内で撮ったので、色が綺麗に映りませんが、深くて気品のある紫色です。
kurumi かっぽう着 紫リネン (6) 

中厚のリネンで、ネップもほとんどなく、カラーリネンにしては色落ちも少ない印象です。

紫色はお洋服と合わせやすく、汚れも目立ちにくいですね。
kurumi かっぽう着 紫リネン (2) kurumi かっぽう着 紫リネン (4)
ここだけ見ると洋服のようです。
kurumi かっぽう着 紫リネン (3) 


仕様はナチュラルリネンの写真をご覧ください ↓ 

size   フリー (実寸をご覧ください)
     総丈   86cm  
    バスト124cm
裄丈 76cm(ラグラン袖)
     
    
リネン割烹着 kappo-gi 起毛リネン (2)
    
        

後ろは2箇所ひもで結びます。
リネンの割烹着 (10) リネンの割烹着 (11) 

袖口はゴム仕様 リネンの割烹着 (3)  キュッと締まっていて機能的です。


ラウンドネックの首元はギャザーを寄せてパイピングをしました。
 前部分と袖はギャザーを寄せています 
リネンの割烹着 (16)

              
後ろはギャザーなしですっきりと
 リネンの割烹着 (12) 

ラグラン袖なのでとても動きやすい
リネンの割烹着 (2)  

パッチポケットが2箇所ついています。たっぷり入ります。 
リネンの割烹着 (14) 

ご注文はこちらまで ↓

ショッピングページボタン1 



Secret