こんにちは。

ipu-8 yukiです。



今日はipu-8&タロット占いマーガットルーカさんのコラボイベント初日でした。


下見の時の布担当(左)とマーガットルーカさん(右)です。

メリ1

真っ白な空間が…

メリ7


こんなふうになりました。

布作品の一部です。


メリ2


石作品

メリ3


嬉しいことに

Sachiさんからお花をいただきました。


メリ5


玄関に飾ってお客様をお迎えしていただきました。

Sachiさん、ありがとうございます!


メリ6


Ssyoさんはルビーのブレスレットをそのままつけて

ワンピースも着て帰られました♪

ありがとうございます。


メリ4


たくさんお話できてとても楽しかったぁ~♪

明日も11時から18時まで販売しております。

お待ちしてます(*´∀`*)



イベント情報はこちらです↓
ipu-8&マーガットルーカのコラボイベント




2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki


Secret