こんにちは。

ipu-8 yukiです。



ipu-8&タロット占いマーガットルーカさんのコラボイベントが終わりました。

メリ5


二日目は大雪になり大変焦りましたが…

気を取り直して

自分たちの写真を撮り

肌の色などを編集して面白がっていました。
(まぁ、面白がっていたのは私だけですが)


メリ13

タロット占い師のマーガットルーカさん。

私の高校の同級生です。

編集しても大して変わらない美人さん。



メリラボ14


詐欺といわれた私の写真です。

肌の色を編集するとこんなにも違うのかとみんな大笑い。

これは嘘つきです。


メリ12

お初の布担当陽子です。

彼女はシャイなので下向き顔半分。

編集してもあまり変わらず。

載せないように言われた気もするな…


        -  うん、言ったね (陽)



こんな感じで時間を過ごしていたら…


1メリ1

お馴染み淳君がご来店です。


メリ9

小学生の女の子達はネックレスをつけてピース♡


雪の中、タクシーで駆けつけてくれる方もいらっしゃったりして

いつの間にか店内がいっぱいに。

メリ10

大雪で本当に大変でしたのに

ありがとうございました!

普段お会いできない分、たくさんお話させていただきました。

今年はイベントをたくさんやっていきたいと思います。

是非またお会いしましょう。





2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki


Secret