こんにちは。

布担当の陽子です。今日もご訪問ありがとうございます。

初めて参加したイベント「 まちの手づくり文化祭 」、無事終了しました。

雪予報にドキドキしていた昨日のイベントですが、お天気に恵まれて、

「実は雪女は私だろうか・・?」と内心思っていた布担当はほっとしているところです。

初めてお会いするお客様の多いイベントでしたが、楽しんでいただけたでしょうか・・?

ブースで展示していた商品以外にも ショッピングページでご紹介していますので、

どうぞご覧になってみてくださいね。

沢山の参加ブースをじっくり見て回ることができませんでしたが、

愛着のこもった手作り品をならべたお店作りに、とても刺激を受けました。

見に来てくださったお客様、出店者の皆様方、主催者のみなさま、どうもありがとうございました。



★ ★ ★

さて、イベントで、トルソーで展示しようと思っていた割烹着と割烹着風エプロンですが、

スペースの関係でやはり無理でした。

割烹着風エプロンのご感想をお客様からいただきましたので紹介させてくださいね。

リネン割烹着秋色 (6)

「昨年送っていただいたチョコ色リネンも
この冬、とても重宝してます
中にボア裏の分厚いカフェエプロンつけても着ぶくれしないし
セーターを着こんだら、とても暖かく、気に入って毎日着ています。

リネンはくりかえし洗濯後の色あせ具合も風合いがありいいですね
今回の秋色とよく似ています
手首のゴムの加減もよく家事もしやすいです
私にとっての金メダルです。
                   


秋色リネンの割烹着風エプロンをご購入くださったS様です。

去年チョコ色をご購入いただいて、次に娘さん用に秋色リネンを予約いただいておりました。

秋色リネンは予定よりかなり遅れましたが、やっと入荷し先日お送りしたところ、

こんなメールをいただいて、もう嬉しくて嬉しくて。

着用感ももちろんですが、手首のゴムの加減の感想もありがたかったです。

ゴムはご自身で調節できるように入れ替え口をつけているのですが、

試行錯誤して決めた長さなので、ちょうど良い!という感想を頂いて安心しました。

その後も引き続きご注文をいただいている 「かっぽう着 kurumi」 と 「割烹着風エプロン」ですが、

ずっと愛される商品になるように頑張ろうと思います。

割烹着 kurumi ナチュラル (1) DSC09694.jpg 
割烹着 kurumi  ナチュラルリネン
 
只今納期が遅れていますが、お待ちいただいているお客様に

なるべく早くお手元に届くように頑張ります。

2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。





Secret