こんにちは。

ipu-8 yukiです。

私の部屋からはまだ雪が積もっているのが見えますが

少しずつ暖かくなってきていますね。


早くコートをぬいで出かけたいものです。

パール7

ちょっと前に購入したワンピースです。

またまた選べず色違いで。

輸入物のお店の服は色の入り方が面白いです。

勝手にパリの、と思っていましたがどこのだろう。韓国かな?笑

こうなると軽めのバッグとハイヒールも欲しくなってしまいますが…

キリがないのでその内に。


パール4


今日、ご紹介するアクセサリーを合わせてみました


パール3

淡水パールを使ったネックレスです。




パール2
Charme-淡水パールのネックレス


落ち着いた色合わせでありながら

艶感のある淡水パールが目をひくネックレスです。


甘くなりすぎないパール使いで

大人の女性がさらりとつけこなす姿が目に浮かびます。


パール8
Charmeはポルトガル語で魅力、を意味します。


メレンゲ菓子のような大粒の淡水パールに

きらめくカット入りの水晶、

それらを少しなだめるように落ち着いたカラーのスモーキークォーツ。

ところどころに小粒の淡水パールをあしらって

色と形のバランスをとりました。


パール1
(イヤリングは参考作品)


ショッピングページはこちらをクリック

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=71721267">ショッピングページボタン1
Charme-淡水パールのネックレス


ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  


   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 




今日のネックレスはいかがでしたか。

私は最近、かなりの頻度でこのネックレスを使っています。

パールなのにフォーマルすぎず

ドルマンスリーブのニットにレギンスなどの

カジュアルなスタイルにも華を添えてくれます。

パール5
大きさの違うイヤリングを合わせて


それではご注文お待ちしておりますね。


2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki


Secret