こんにちは。

ipu-8 yukiです。


先日、バスに乗ってすぐバッグがない!と気づいて

運転手さんに降ろしてもらいました。

運転手さんは「待ってるから持っておいで」と言ってくれましたが

バス停から少し離れたベンチに置いてきたことを伝えるとそれでも「待ってるから。」


何かお礼をと思い、降りるときにバスカードを買ったら

「気を遣わなくていいんだよ。私のお金になるわけじゃないんだから。」と

笑っていました。


その夜は少し疲れていたのですが

運転手さんのおかげでほっこりとした気持ちになりました。

人の温かさを感じたひととき。

こんな風に私も誰かを温めたい。


それにしてもバッグを忘れてくるって我ながら驚きました。

忘れ物はいつもかなりの確率で戻ってくるので

調子に乗っている私です。笑





前回、ご紹介しましたサファイアのピアスと同じ石で

サファイア5


ゴールドフィルドチェーンのネックレスを作りました。

サファイア6 サファイ1

宝石質の上品な色のサファイアです。

どんな服にも合わせやすそうなシンプルで大人のネックレスです。

サファイア4

ショッピングページに加えましたので

どうぞご覧下さいませ。


http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=73234284">ショッピングページボタン1


ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  


   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 






2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret