こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

すっかりご無沙汰している布担当の陽子です。

バタバタしており、更新も開いてしまいましたが制作は続けておりますのでご安心くださいませ

更新のない日もご訪問、応援ポチ本当にありがとうございます。



さて、少し前になりますが、去年出産前にスタイをご購入していただいたお客様が

最近の写真を送ってくださいました  お友達の赤ちゃんと一緒にパチリ。

Hello sweet babies !!
sweet babies 

お友達と同じ時期に出産されるという偶然!しかも3人とも女の子という偶然!

みんなでipu-8のスタイを付けてくれているという貴重なショットです!

ちなみに9ヶ月前後の赤ちゃんたちです。

イベントでも人気だったスタイですが、我が家にはモデルがいないもので、

こんなふうに見せていただけると嬉しいなあ。 可愛いなあ。

こういう姿を想像するからスタイ作りは楽しいんだな と実感している布担当です。

お友達と一緒に成長を見守っていけるっていいですね。 

私も見守ろうっと(笑)
 
Nさんありがとうございます♪♪



お次は最近のショット。

出産祝いに差し上げたスタイを付けてお散歩中のYくんにばったり会いました。

撮らないわけにはいかないでしょう! この笑顔

可愛い! 
1歳3ヶ月です♪  よちよちからあっというまにテクテクと・・・・

こんなふうに見つめられてとろけそうになりましたよ

ご近所なのでまたばったり会おうね!

成長が本当に楽しみです。



モデルさん、絶賛募集中です!

現在販売中のスタイはこちらです。

(在庫が少なくなっておりますがよろしければご覧ください) 

→ ベビースタイ

         

お次はバッグです。

お馴染みのにゃんこ柄ですが、サイズの違うものを2種類ご紹介します。

まずは レッスンバッグ (絵本バッグ) 2600円


ビニコレッスンpバッグ にゃんこ1 (6) ビニコ レッスンバッグ にゃんこ (1)

にゃんこ1                                にゃんこ2

size   横40cm たて30cm マチ6cm

B4版のスケッチブックがちょうど入るサイズです。

仕様 両面ビニールコーティング、内ポケット1箇所


ビニコ レッスンバッグ にゃんこ (5) ビニコ レッスンバッグ にゃんこ (6) ビニコ レッスンバッグ にゃんこ (2) 



にゃんこ1
ビニコレッスンpバッグ にゃんこ1 (7)  ビニコレッスンpバッグ にゃんこ1 (4)

どちらも人気のある柄です。にゃんこ1は生地がのこりわずかとなっております。

レッスンバッグ ショッピングページ


そして大きなバッグ

にゃんこ柄は大人にも人気です。

ビニコなので、レジャーにも気軽に持ち歩いていただけますよ! 


ビニコでかばっぐ にゃんこ2 (1) ビニコでかばっぐにゃんこ2 (1) 


ビニコでかばっぐにゃんこ2 (2) ビニコでかばっぐにゃんこ2 (3)            

 ビニコでかバッグ  にゃんこ2     4700円(定形外郵便送料込)


size  横50センチ縦40センチ、マチ14センチ

内ポケット2箇所(大きめ、小さめ)



※ ファスナー付き +700円  マグネットボタン付き +300円 (オプションで選択)



マチも広く、とにかくたっぷり入ります。

荷物の多いお出かけ時や、ピクニックなどアウトドアにも大活躍。

うらもビニコですので、気兼ねなく使えます。

一つ持っているととても重宝しますよ。

持ち手は肩にかけられる長さにしました。

ショッピングページからお待ちしております。


2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

更新が少ないにもかかわらず、
いつも応援ありがとうございます。




お花見は行かれましたか?

近くの桜は満開まであと少し。

来週こそはお花見に行きたいです。
Secret

