
こんにちは。

お久しぶりです!

ipu-8 yukiです。


私はアクセサリーのネット販売や天然石の仕事をしているので

占い師さんやヒーラーさんとお付き合いさせていただくこともあります。

3ヶ月前に知り合えたkirakiraティアラ3さん。

kirakiraティアラ3さんは太陽のように明るい女性です。

そのどこまでも清々しいkirakiraティアラ3さんに惹かれ

私は彼女と「ヒーリングプレゼント&ジュエリー」 を3ヶ月前から企画していました。


私が厳選した石で作ったジュエリーにkirakiraティアラ3さんがエネルギーチャージします。

「幸運と愛と美」をテーマにお届けするガーネットとローズクォーツのジュエリー。

コラボ13 コラボガーネット8

コラボガーネット1 ローズコラボ

今回のご注文の窓口はkirakiraティアラ3さんになりますので
こちらでお願いいたします。

kirakiraティアラ3さんのブログ→ La Luce 美心





ちなみに私はkirakiraティアラ3さんにマッサージをしてもらったら

プライベートでhappyなことがすぐ起きました♡

偶然??

でもこの間もまたマッサージしてもらったところ、

またすぐに嬉しいことが♪

kirakiraティアラ3さんの強いエネルギーチャージと

それを受け取る私の強い思いが

幸運を引き寄せたのだと思います。


みなさんもどうぞ 「幸運と愛と美」 引き寄せてくださいね☆




2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret

