こんにちは。

ipu-8 yukiです。

最近、ブログ更新が滞っていますが

元気にしております。

ご心配おかけしてすみません!


ぱたぱたと忙しいながらも

わんこの散歩は毎日行っております。

最近のわんこ達
福げん
5歳のパグげんちゃんが
0歳のフレブル福にいじめられています。
じっと耐えるかわいそうなげんちゃん

1福げん
反撃しないとどこまでもいじめられるよ、げん!

ぶさかわげんちゃんとリアルぶさいく福。

登校中の小学生の間では圧倒的にげんちゃんが人気者です。





最近、食べたラクテンハンモックというカレーやさんです。

ハンモック

この盛り付け、参考になりそうですね。

お野菜は全て素揚げでした。

ひよこ豆が煮込んであって食感が楽しい。


トマト
網走ラーメンのトマトチーズラーメン。

正統派が好きな私が冒険してみましたら

やみつきになりそうな味でした。

最後にご飯を入れてリゾット風に食べます。

別に太りたいわけではありません…





先日、ご紹介しましたkirakiraティアラ3さんとの

コラボジュエリーの試着画像です。

ティア
シンプルなボタンカットのガーネットのネックレスと

ドロップ型の揺れるピアスです。

ティア2

後ろ姿にポイントをおきました。

ラブラドライトを加えて

ガーネットを引き立たせています。

3ティア

こちらもガーネットとラブラドライトの2連ブレスレットです。

モデルはkirakiraティアラ3さんです。


私が最高と思う石を使い心を込めて作ったアクセサリーに

ヒーラーのkirakiraティアラ3さんがエネルギーチャージして浄化しました。


「幸運と愛と美」をテーマにお届けするジュエリー。

コラボ13 コラボガーネット8

コラボガーネット1 ローズコラボ

今回のご注文の窓口はkirakiraティアラ3さんになりますので
こちらでお願いいたします。

kirakiraティアラ3さんのブログ→ La Luce 美心

最終受付は6月19日になります。




ご注文お待ちしております☆

2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret