こんにちは。

ipu-8 yukiです。

暑い日が続いていますが

体調を崩されていませんか?

福8
うちの福ちゃんは少々まったり気味です。


じめじめした梅雨でも

さわやかな気分になるような

ターコイズのネックレスが欲しい!

と、思い早速作り始めました。

ター1

スカイブルーにホワイト。

空とひこうき雲。





本日、ご紹介するのは

Vazio-ポルトガル語で「空」の意味を持つターコイズとパールの新作ネックレスです。

ター2
Vazio-ターコイズとパールのネックレス






夏のスタイルにさわやかさが欲しい時。

ター8

シンプルなトップスにアクセントをつけたい時。

ター3


きれいな印象のターコイズを身につけたい時。


ター9


ipu-8の新作「Vazio」はいかがでしょう。


程よい大きさのマザーオブパールのクロスチャームは縦23mm×横18mm。

ター6


真ん中のブルーグリーンが印象的なクリソコラは約8~9mmです。


ター4


ターコイズ  約2~3mm
淡水パール  約3~4mm
マザーオブパール 約3~4mm


ター10

全長  70cm(調整 25mm)
金属部分 全てゴールドフィルド

ター5


ゴールドフィルドとは素材(真鍮)に14金のゴールド圧着を施したものです。

ゴールドフィルドは普通のメッキよりも

はるかに厚いゴールドの層で作られているため、

長期間使用しても色が剥げるということがまずありませんし

アレルギーの方にも反応がでにくいと言われています。

手軽に本物のゴールドの質感を楽しめるということで、

欧米ではポピュラーな素材です。



Vazio-ターコイズとパールのネックレス
ご注文はこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=76612134">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 






2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret