こんにちは。 布担当の陽子です。

仙台は昨日に続き、朝からギラギラの太陽が降り注いでいます。

久々に朝ゆっくり過ごせるので、庭で朝ごはんを食べようとしたのですが、

早朝からすでに日差しが強くて、断念しました。

豪雨のところは被害が心配ですね。

日差しと雨、どちらもほどほどにしてほしいものです。


庭のアナベル 
 アナベル アナベル2014 (2)                       
つぼみのグリーンのみずみずしさと 満開のときの白を毎年楽しんでいますが、

今年のアナベルはとても大きく育ちました。     

またグリーンへ変わったアナベルをカットして、ドライをつくろうと思います。
アナベルとバラ (5) 
リースが作れるかな??





さて、今日の作品はバッグになります。

緑のダンガリーをビニールコーティングした生地でころんとしたバッグを作りました。
ビニコオーバル底バッグ グリーン (2) ビニコオーバル底バッグ グリーン (1)
ビニコ本革持ち手 オーバル底バッグ  4,800 円

ダンガリーのグリーンのビニコ(つや消し)です。
ビニコオーバル底バッグ グリーン (5)

 2cm幅の本革の持ち手をカシメでとめています。 
 ビニコオーバル底バッグ グリーン (4)
底がオーバル(楕円形)なので安定感抜群!

ビニコオーバル底バッグ グリーン (1) ビニコオーバル底バッグ グリーン (14)
ビニコオーバル底バッグ グリーン (9) 
見た目よりたっぷり入ります。


ビニコオーバル底バッグ グリーン (13)
持ち手は2cm幅の本革


裏生地ももちろんビニコです。口はマグネットボタンで開閉します。 

両側に内ポケット付きでスマホや細かいものも整理していれらますね。
ビニコオーバル底バッグ グリーン (7)

ビニコオーバル底バッグ グリーン (3) ビニコオーバル底バッグ グリーン (11) 


size   M       横 38cm   高さ 25cm   底径  24 × 15cm

普段遣いにぴったりの大きさです。
 


ご注文お待ちしております。

ご注文はショッピングページまで ↓

ショッピングページボタン1 


2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村


おまけ
メロン 
こちらのグリーンはおいしい。 完熟のアンデスメロン最高です!


Secret

