こんにちは、布担当の陽子です。

今日は赤ちゃんのおでかけにぴったりのスタイと帽子のご紹介です。

            

IMG_0530.jpg     IMG_0506.jpg  

              
            IMG_0528.jpg  
        トルソーは90サイズのお洋服を着ています。


スタイは新生児から2歳ぐらいのお子さん用に。 

IMG_0521.jpg 

IMG_0523.jpg 

ベビー用 スタイ 980円   ( SOLD OUT ありがとうございました


レースのダブルガーゼと綿麻で肌触りよく。
真ん中にネル地を挟んだ3枚仕立てでしっかりとしています。
裏はコットンのワッフル。
スナップボタン留めです。

IMG_0508.jpg 

お出かけ用と書きましたが、普段使いにどんどん使ってほしいのです。




フリルがかわいいベビー用の帽子。 リネン素材で作りました。

モデルの赤ちゃんにかぶせられないのが残念なんですが、とってもかわいい形なのです。

IMG_0527.jpg 

IMG_0526.jpg 

ベビー用 リネンの帽子   ※※※円
 
             
(完売しました。再販の予定はありません)


帽子は新生児から3歳ぐらいまでのお子さんに。
リネン100%です。
ひもをしぼってサイズを調整できます。
裏地は小花のコットン。 赤ちゃんのかわいさが引き立つ柄だと思います。

IMG_0494.jpg    




ご注文お待ちしております。

今日もご訪問ありがとうございました。




               ブログランキングに参加しております。

                 今日はうるわしのバナナちゃん 
             
           
                     ロビン君 009
            まったりモードで皆様の応援クリックをお待ちしております。
            ご訪問のついでにクリックしていただけると嬉しいです。
             
            



Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/98-0886e753