こんにちは。布担当の陽子です。

お盆明けで今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

帰省されていた方、お迎えした方、

もちろん休みなくお仕事していた方もお疲れ様でした。


我が家も帰省しましたが、日本海側はお天気があまり良くなく、

今回は青い海が見られませんでした。

意地で海水浴には行きましたが、風もあって寒かったー。

やっぱり太陽がギラギラじゃないと盛り上がりません。残念!

            

さて、今日はワンピースのご紹介です。

綿100%の生地で、さわやかなワンピースを作りました。

1枚でさらりと着られるのがうれしいですね。
ストライプ半袖ワンピ (13)

ストライプ半袖ワンピ (14)
 
ストライプ半袖ワンピース    4900円 

sold out  ありがとうございました


コードレーンという凹凸のある綿100%の生地です。 ラインはブラウンです。

冬にご紹介したこのワンピースと同じ形です。

DSC00215.jpg


size:  M-L (実寸をご覧下さい)
総丈103cm
肩はば39cm
バスト98cm


タイトなシルエットに見えますが、窮屈感がなく、とても着やすいです。



ストライプ半袖ワンピ (11)  ストライプ半袖ワンピ (2)

ストライプ半袖ワンピ (3)  ストライプ半袖ワンピ (7)
すとんと落ちるシルエット

ヨークが小さめです
ストライプ半袖ワンピ (4) ストライプ半袖ワンピ (5)

スリットポケットがついています。
ストライプ半袖ワンピ (6) 


ストライプ半袖ワンピ (8) 

楽な着心地で夏のホームウエアにもぴったりです。


ご注文おまちしております。

こちらは数量限定になります。

ご注文はショッピングページまで ↓

ショッピングページボタン1 


2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村




Secret