こんにちは。布担当の陽子です。 

夏休みなので、すぐ近くの公園から子供の声がたくさん聞こえてきます。

「 ありの~ままの~姿見せるのよ~ ♪ 」 と歌う声が聞こえてきました。 
 
「Let it go」 、堂々と独唱です。

フルコーラス歌いきった女の子、どこの子かなぁ・・うまかったです。

拍手をしに行こうかと思いましたよ 


ビニコポシェット 静かな森ピンク (1) 

写真(手前)はオーダーをいただいた、女の子用のポシェットです。

ビニコ生地、「静かな森 」のピンクで作りました。

お母さんが色違いのバッグを持っていらっしゃるのでお揃いになりますね。




身長130センチの女子が斜めがけにするとこんな感じです。

DSC00005 (2) 


丸洗いはできないけど、中も汚れの落ちやすいビニコですので安心です。
ファスナーはつけずにマグネットボタンで止めます。
長さも調節できるようにショルダー紐に金具をつけています。

ビニコポシェット 静かな森ピンク (2) ビニコポシェット 静かな森ピンク (4) ビニコポシェット 静かな森ピンク (5)
内ポケットもついています。
ハンカチ、ティッシュ、大事なものあれこれ、詰め込んでお出かけしてくださいね。

ビニコポシェット 静かな森ピンク (3)


バッグ部分のsize    縦   25cm         横 25cm   マチ 4cm    

ビニコポシェット   3900円


ご注文はショッピングページまで ↓

ショッピングページボタン1 


ちなみに大人用ショルダーバッグはこちら
ビニコショルダー 静かな森 ピンク (12) 

ランチバッグビニコ 中トート 森 (1)


でかバッグビニコ本革持ち手デカバッグ 静かな森 (6) 


いかがでしょうか??




いつも応援ありがとうございます。
2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

今日も天気良すぎです
これからプール監視当番に行ってきま~す




Secret