
こんにちは。

まだまだじっとり暑いですね。

暑くても食欲が衰えないipu-8のyukiです。


最近、作った料理のヒットは…

スープカレー
スープカレーです!

スパイスを適当に調合して(本当に適当)

野菜とお肉を適当に煮込めばできてしまう簡単料理です。

でも凝った感じに見えてしまうからいいですね。





ipu-8のアクセサリーは国分町千鳥屋ビル4F LAULING LIONさんで

委託販売していただいております。

昨日、お邪魔しましたらかわいらしい女性にピアスをお買い上げいただきました。

オパール2

健やかなこちらの女性に大粒のピンクオパールがよくお似合いですね。

オパール

引き寄せの石オパール

幸せなことをどんどん引き寄せてくださいね。




委託販売でも置いていただいておりますブレスレットをご紹介します。

モリオン&イーグル2
モリオン(黒水晶)とイーグルアイのブレスレットです。

モリオン&イーグル3
12mmのモリオンは迫力がありますね。

石と石の間にシリコンゴムを入れて石を傷つけないようにしました。

モリオン&イーグル
小粒のハイパーシーンも入れました。

きれいに光が反射しています。

モリオン&イーグル4
メンズサイズですがサイズ調整も承ります。

ご注文はこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=79745664">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 






2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret

