こんにちは。

石担当のyukiです。


最近、良いタイミングで引き寄せが続いています。

委託販売先のバーでイベントをやりたいなぁ、

今日、行こうかなぁ、と思っていたら

なんとバーのオーナーが遊びにきてくれました。

その場でイベントの話はOKをいただき話を進めています。

LL3.jpg


今日の朝、わんこの散歩でだらだら歩いていたら(動くの嫌い)

挨拶した方とLINE MALLの話になり

その場でLINE友達になってもらいました。

私はちょうどLINE MALLに参加しようと思っていたところで

その方はすでに出店していたのでいろいろと教えてもらえました。

あぁ~、だらだら歩いていて良かった!!

1福げん

今日はパソコン業務をずっとしていて

集中力がなくなり

あぁ、甘いものが食べたい、と思っていましたら

東京の友人から小包が届きました。

チョコレート♡ ありがとう!



ねぇ。私に引き寄せの波が来ているのではありませんか??

何か私、良いことしたでしょうか。

悪いことはすぐ思い浮かぶけどWW

何のご褒美かな。

こうなったらもっとたくさん引き寄せてみます。

乞うご期待☆




新作のノンホールピアス
コットン5-4 コットンしずく コットンしずくC

コットンピンク1 コットン揺れるM コットンパール1

ご注文はこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1644937&csid=8&sort=n">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードは Visa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 



そういえば私は街頭募金によく寄付しています。

これが原因な気がしてきました…??


2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Secret