こんにちは。

ipu-8 石担当yukiです。

昨日「まぁるい石と私」のタイトルでブログを書きました。

最近、身も心もまぁるくなったわぁ、と思って

恐る恐る体重計に乗ったら…

2kgやせてたΣ(゚д゚;)

おかしい。こんなに高カロリーのものばかり食べているのに…。

朝に飲んでるアサイースムージーしか考えられません。

このブログを始めて5年目になりますが、

痩せたご報告は始めてではないでしょうか??

嬉しい。でも2キロじゃ見た目が全くわかりません。

知らないうちにあと3キロ痩せたらまたご報告しますね。

アサイースムージー、おすすめです!



いえ、私が本当におすすめしたいのはこちらです。

ラブラドピンクパール3
宝石質ラブラドライトとピンク淡水パールのブレスレット



女性用のブレスレットのご紹介は久しぶりですね。

青い光が反射するラブラドライトが私は大好きです。

ラブラドピンクパール6

この石が地面に埋まっていたと思うと信じられませんね。

見る角度によって美しく光を変えるラブラドライト。

ラブラドピンクパール5


大地に埋まっていた石が今、私の手首に巻きつけられ心を癒してくれる。


今日の私は何かが違いますね。

2キロ痩せたから調子に乗っているのでしょうか。


ラブラドピンクパール2

まんまるピンク淡水パールもかわいいです。

人差指と親指でころころと触ってしまいます、ずっと。

人はころこころしているものを愛しく感じるのですね。

ころころ…

げんちん
あ。ごめんなさい。ころころしすぎです。

ショッピングページに追加しましたので

どうぞご覧くださいね。

4320円です。

宝石質の石を使っていますのでこうなっちゃいます。


ご注文はこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=80843546">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 



2つのブログランキングに参加しています 

FC2アクセサリー部門(ころころのボタンの方です)が
久しぶりに3位になりました。
皆様のおかげです!!

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret