こんにちは。

ipu-8 石担当yukiです。

今日は嬉しいお知らせがあります。

いつもお世話になっておりますヒーラーのkirakira ティアラ3 さんが

ブログでipu-8のアクセサリーをご紹介してくださいました。

こちらです→kirakira ティアラ3 のブログ

ご褒美は外さない、というタイトルです。

みなさまもご自分へのご褒美を忘れないでくださいね(*´∀`*)

kirakira ティアラ3 さん、きれいに写してくださってありがとうございます。

いつも感謝してます。



今日はパステルカラーのアクアマリンのブレスレットをご紹介します。


マリアチャームつきアクアマリンのブレスレット 
マリアチャーム4


『天使の石』と呼ばれ、

美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされるといわれるアクアマリン。


若さと幸せの象徴…

女性の憧れですね。

マリアチャーム2



ブルー~グリーン~ピンクの石をつなげました。
マリアチャーム1

ほんわりとした優しい色合いで

形もまぁるく癒されます。

マリアチャーム5

これから進む人生の航海に

新たな希望の光をもたらすといわれるアクアマリン。

いくつになっても希望の光を手に入れたいものですね。


これからの人も。

落ち着いた人生を歩んでいる人も。

なかなか落ち着かない私も(笑)

希望の光に向かって歩いていきましょう。

マリアチャーム3

聖母マリアのチャームがついています。

ドロップ型のサファイアが一粒。贅沢な気分♡

ご注文はこちらです

http://blog-imgs-54.fc2.com/i/p/u/ipu8/2014010812374239d.png" /></a>" target="_blank" href="http://ipu8.shop-pro.jp/?pid=80925148">ショッピングページボタン1

ipu-8のネットショッピングでは
クレジットカード決済とコンビニ決済ができるようになりました。

クレジットカード ボタン  logo_seico.gif  logo_lawson.gif  

   クレジットカードはVisa Master Diners
 コンビニ振込は ローソン セブンマート  対応です。
 


ご褒美は外さない、でくださいね☆


2つのブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ipu-8 yuki

Secret