こんにちは。

布担当の陽子です。(またもやご無沙汰しておりました)

台風の連休でしたね。

皆様お住まいの地域は大丈夫でしたか?

被害のあった地域の皆さま、心からお見舞い申し上げます。

ここ仙台は昨日夕方からだんだんと風が強くなってきました。

雨も強かったですが、被害もなく無事に通り過ぎました。

             

さて、今日はバッグのご紹介です。

これからの季節にぴったりのビニコを発見♪ と思ってネット注文し、届いてびっくり

なんとコーディングされているのは裏側でした

(裏コーティングの文字を見逃した・・・・)

つまり表は普通のキャンバス地です。

それはプリントも色調もとても綺麗な yuwa さんの生地。
3086_1_1.jpg  3086_2_1.jpg

裏側がコーティングされていることでしっかりとした厚みもあり、

ここはやはり、予定通りにバッグにしてみました。


以前ご紹介した楕円底バッグM より一回り大きい Lサイズです。


2色とも購入しました。サンプルはトープ色で。
丸底バッグ バラ柄 (1)

綿麻キャンバスの楕円底バッグ L  5800円  (色 トープ)

丸底バッグ バラ (5)  
日差しが強く、少し明るめに写ってしまていますが、もう少し落ち着いた地色(トープ色です。

バラ柄が映えます。

トープとはもぐらのことだそうです。グレーとブラウンの中間ぐらいでしょうか。

とても秋っぽい素敵な色です。
丸底バッグ バラ柄 (17) 

オーバル(楕円)底なので容量たっぷり、横からみてもぷっくりと可愛い。
丸底バッグ バラ柄 (3) 丸底バッグ バラ柄 (2)  

内側は別布(ビニコ)の無地です。

底も広いのでたっぷり入ります。荷物をいれるとどっしりと自立します。
丸底バッグ バラ柄 (4) 

ポケットは両側についています。 
丸底バッグ バラ柄 (6) 丸底バッグ バラ柄 (5)



開閉はマグネットボタン
丸底バッグ バラ (8) 丸底バッグ バラ (7) 
ファスナー仕様に変更も可能です( 追加料金なし )



持ち手は肩かけができるように長めにしました(50cm)

丸底バッグ バラ (1)


丸底バッグ バラ (2)
左(M)サイズと比べてみます。


丸底バッグ バラ柄 (18)  
size  Lサイズ  5800円

上部幅  44cm
最大幅  48cm
高さ    33cm
楕円底  25X17cm
持ち手の長さ 50cm

※ Mサイズは4800円でお作りできます



 インクブルーもおすすめです。
オーダーバッグ 特大 花柄ブルー (1) 
大人っぽい秋のブルーです。(違う形のバッグですが参考までに)


シックなバッグを秋のコーデのアクセントにいかがでしょうか。

ご注文お待ちしております。

ご注文はショッピングページまで ↓

ショッピングページボタン1 



少し前の写真になりますが、今年も届いたまつうら農園さんのブドウ♥

今年もおいしくいただきました。

台風続きですが秋の実りに被害がありませんように!!
ブドウ 


そうそう、ぶどうのような可愛さのノンホールピアスもおすすめです
Nコットン房3 
ピアスホールのないお客様からご好評をいただいております。


引き続きご注文をお待ちしております♪

イベントも楽しみ~


パワーストーン&ヒーリング
コラボイベント

LL3.jpg
10.26 LAULING LIONさんにて

2つのブログランキングに参加しています 
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
Secret

